ヨガ男子急増中!メンズヨガはモテる🤔

『ヨガ』で検索すると『ダイエット』『女子力』のような女性を意識した言葉が多いですし、写真も女性が多い印象。

何となく男性は敷居が高い?というイメージがありましたが、身体やメンタル面、集中力アップにも繋がるかヨガ。

最近は男性も多くアスリートや大企業の経営者も積極的に取り入れていることも人気の理由かも知れませんね。

最近スタートしてくださったお客様

自宅で筋トレしていても思ったように効かないけどヨガは効いてる実感がすごいです』と。

ヨガは筋トレではないのですが、ゆったりとした動きの中で全身をかなり使います。

さらに使いたい筋肉を部位を意識して動かす、

これが有るかないかでは結果に大きな違いもありますし、インナーマッスルから鍛えようとするにはなかなかジムなどのマシーンでは難しいところ。

大きく見せる筋肉をつけるにはもちろんそういった運動が必要ですが、今女性に人気のいわゆる『細マッチョ』

これを作るにはムキムキ、がっちりした筋肉質ではなく、引き締まった身体で実は腹筋や背筋が素晴らしい✨なんて理想的な身体がヨガで手に入れられることができてしまいます😍

『ヨガやってる男性って何かいいですよね』とそんなお客様の言葉。

落ち着いた印象

余裕感のある雰囲気

イライラしていない穏やかなオーラ

芯が整っていてぶれない心

そんな印象を受けると言われます。

ヨガでモテる

これはあるかも知れませんね☺

恋心♥としてモテるだけではなくて、人としてモテる。男性のみならずそんな人になりたいものですね

今日も穏やかで余裕感漂う素敵な1日を🥰

Saya