運命の出逢い🍀

ヨガインストラクターを取得する前、テニスとランニングにはまっていた時期があり、週末になるとあちこちの市民コートを借りてテニスを楽しんでみたり、公園内を走ってみたり。

そう考えたら、今までいろいろなスポーツをしてきたなと。

21歳バレリーナに憧れ社会人バレー教室

22歳にマダムに混じってエアロビクス🤣

市民プールで泳いでばかりだったり、市民用ジムでマシーントレーニング、バドミントンサークルに所属してバドミントンに燃えた時期もありましたね😝

で結局なぜヨガなのか?

『自分に1番合ってたから』

これしか理由としては見当たらなくて

もちろんどのスポーツも好きなのですが、自分の身体や生活スタイルに合っていたんだろうなと。

ちょっとの時間や場所で1つのポーズや呼吸に集中できたり、自分の身体を意識することで体調やスタイルにも気をつけるようになって。

結果、体調やスタイル維持、心の安定に繋がっているのだと感じています。

先日お客様からも同じ言葉をいただいて☺

『こんなにも身体が気持ち良くて、変わっていく実感は初めて。私にはヨガが1番合ってたみたいです😆』と。

私も嬉しいです💕

自分に合うスポーツやプラス➕自分へのご褒美🍀時間は人それぞれですが、それに出逢えたのはラッキー✨

ちよっとでも苦痛に感じたり、楽しくない、辛い中にも結果や笑顔にも繋がらなければ続かないものです。

目指したい身体のスタイルも違ければ、使える時間も違います

自分のライフスタイルと気持ちにピッタリな出逢い🍀ができたら幸せですね

今日も自分の身体が喜ぶ1日を過ごしましょうね🥰

Saya