プライベートレッスン🧘‍♂

『来年✨結婚するんです👰』

昨年そんなお話をしてくださったキラキラのお客様

さぞかし可愛らしいウエディング姿なんだろうな🥰なんてニヤニヤしていたのですが、どうしてもそれまでには身体を仕上げたいと。

そんなご相談

まずは春の前撮り写真

そして秋の本番

この2大イベントまでにはコロナ期間でゆるんでしまった身体を戻したいー!!

とそんなプライベートレッスンのご依頼にてサポートスタート🔥

これはとっても燃えます🔥🔥

すでにウエディングドレス姿👰がキレイ過ぎて泣いてしまう自分を空想してみたり

そこまでの努力や楽に手に入れたものではない事を知ってるだけに感動も大きなものになるだろうなと。

食事制限のみで痩せるの方が、もしかしたら簡単なのかも知れません。

でもそれでは筋力も落ちますし、何より痩せているから『キレイ』な訳ではないんです。

やはり個々の美しさは体重やサイズだけではなくて、その凛とした立ち姿、背中、姿勢、笑顔、その人らしさ。

そんな姿に『綺麗だな』と感じるのだと思うんです。

一度きりの自分の人生

自分らしさや自分の生き方に自信を持って進んだらいいんじゃないかなって。

背中ってそんな姿が感じられるのではといつも感じていて、生き様が素敵な方はやはり背中がカッコよくて魅力的

人生の大きな節目となる大切な日に向けて、最大限に魅力を発揮してほしいな🥰

そんな大きなイベントがあるだけに限らず、せっかくの命ある人生。

身体も生き方も楽しみも、いっぱい経験しながら笑顔で過ごせたら幸せですね🥰

Saya