自分の時間を大切に🍀

お客様からの嬉しいご報告🥰

『ここでたくさんの方と知り合えたご縁で、自分が変われたんです😃』と。

というのも、最初はとにかく人見知りで不安ばっかり。

挑戦してみたい事もたくさんあるけれどその一歩が踏み出せずにいたと言われます。

そして、仕事も忙しい事もありそれを理由に何もしない時間を過ごしてきたと。

『自分の時間を楽しむ』

『自分の為に時間を作る』

『自分が喜ぶ時間を持つ』

これはしてはいけない事で、会社の為に時間を使うのが社会人で土日お休みはその頑張るための英気を養う休息日。

そんなイメージで社会人となり何年も必死に働いてきたけれど…。

何だかそれも違うな、、楽しくないな、、とは考えるもののそれを壊すことができずモヤモヤ過ごしてきたと話してくださいました。

ヨガを通して、自分を磨いているお姉さんたちや上手に時間を作りながら様々な挑戦をしている方たちと一緒に話をしたり聞いている事で、自分を変えたいと感じるようになったと。

今では外でのアクティビティ🗻だけてはなく、一緒に美味しいものを食べにでかけたり、買い物にでかけたり

そんな楽しそうにイキイキ✨✨した顔を見ていると、私まで嬉しくなってきます。

出逢いは良くも悪くも必然だと思っていて、自分にとって成長させていただけるご縁なんだなと感じます。

でもせっかくのご縁であっても、勝手に人生や性格が変わる訳ではなくてそこから行動したりお互いから学ぼうとすることで成長できるんだろうな🍀と。

自分とは違う考え方や生きた方、言葉の遣い方とか配慮とか。

本当に日々出逢う方々から学ぶことだらけです

『今毎日がとっても楽しいんです🥰』

そう話してくださる笑顔がとても可愛らしく素敵だなと嬉しいご報告でした

同じ過ごす1日であればこうやって笑って過ごしたいものですね🥰

Saya

にほんブログ村