『贅沢🍀時間』でリフレッシュ

息抜きできる場所やリラックス🍀できる時間はいつですか?

私は長野県出身なんです。

なので『海』への憧れがとても強いのだと思います。

子供の頃から年に1回連れて行ってもらえる海水浴で海が見れるくらい。いつも新潟県の海に行くのですが片道3時間はかるんです。

夜中に出発して朝日🌅と共に山の間から海が見える瞬間。本当に感動したものです。

だから未だに海が見えた瞬間はドキドキします

特に海の波を見るのが大好き

波と泡を見ているとクリームソーダ🥤に見えて仕方がないのは私だけでしょうか

美味しそうで永遠にワクワクしながら見ていられます

とにかく山🗻は見飽きてますからね…

大きな海を見て、音を聞いて潮風に当たっているだけでとても癒やされます

そんな中でどうでもいい話や子供の話

以前もここで曝露しましたが(笑)とても言えないような女子トーク😁

そんな話を大好きな炭酸水を飲みながら仲間とバカ笑いする時間

『贅沢な時間だね』

そんな言葉がお互いの口から溢れてきました

インストラクターだから完璧ではないですし、呼吸を整えていても心が乱れる事が無いわけではありません。

ストレスと言う程ではありませんが、何にもしない、考えない時間を過ごす事は大切だと私は感じています。

でも実は海を見るのは好きなのですが、怖くて脚がつかない所は泳げないんです

何か怖い物に脚を引っ張られそうなイメージ😨が払拭出来なくて、脚がつかなくなるとややパニック。脚のつかない所まではいかない、もしくは浮き輪にお尻を入れて座る。足は海に絶対沈めない!これは鉄則(笑)

のでそんなストレスになる事はしません(笑)

見てれば充分🤗

上手に息抜きをして、穏やかになれる景色を見て心からリフレッシュ🍀

今日も素敵な1日過ごしましょうね

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | 体質改善ヨガ | リラックスヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | キッズヨガ | アロマヨガ | リセットヨガ│男ヨガ│メンズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市