経験したからこそ伝えられこと

UO先生の『インナービューティーヨガ』

身体の中から外から綺麗になれる✨ヨガ

『管理栄養士』の資格を持ち食の仕事に関わりながら、さらにヨガの知識も深めている笑顔の素敵な✨先生です

そんなUO先生

どうしてヨガを始めたのか?

『自分のキャパがわからなかった。常に頑張り続けていて、気付いた時には心も身体も壊してしまっていました。』

そんな時にヨガと出合い

『心と身体の繫がり』

『ありのままの自分を受け入れること』

そんな体験やたくさんの学びがあり、ようやく壊してしまっていた体調を戻したと。

キャパは人それぞれ

人から見たら辛そうに見えるほど多忙な方、自分を追い込む事で奮い立てる方、常に笑顔で辛さを見せない方

どんなに気丈に過ごしていても、誰でも心身のバランスを崩す事があり得るんです。

そんな経験したUO先生だからこそ伝えられる事があります。

身体の中からメンテナンスすること

たくさん眠る(体と心が回復します)

・自分を見つめる(自律神経が整う)

・腸を整える(免疫力をアップ)

そして『たくさん笑う😀』

笑うと幸せなホルモンが出て身体が元気になります。笑いはなんでも大丈夫!笑いましょう!

といつもUO先生は伝えています

昨日のレッスン。サプライズ✨企画もあり笑いあふれる愉しいレッスンとなりご参加くださった客様からもメッセージが届きました⬇

『今日のレッスンもとてもとても楽しく、本当に素敵な✨先生ばかりで毎回ためになります』

こちらこそありがとうございます🤗です

今日もよく眠て美味しくご飯を食べて笑顔の✨1日にしましょうね

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | 笑顔ヨガ | リラックスヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│インナービューティーヨガ│メンテナンスヨガ│
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | トドラーヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG