笑顔😃の法則

『笑う門には福来る』

といいますがそれって本当にそうだなぁと感じる日々

笑いの耐えない人や場所には幸運🍀が訪れる

楽しそうだなとかいつも笑顔で素敵な人だなという方の周りはいつも朗らかな雰囲気で、さらに素敵な仲間が集まっているもの。

でもそうそう笑顔ではいられない日もありますよね

私もケアマネジャーとして日中勤務し様々な事が起きたり、1日中電話が鳴り止まない日も。自宅に戻れば怒涛のような家事が待ってる訳で😅

そして腰椎手術の後遺症。

やっぱり1日動くと腰椎とは違う筋肉の強張りや突っ張りが出てきます。

だからといって家事は休める訳にはいかない😿

ストレッチしたり、昨日のようにちょっと海を見に行ってリラックスする。ちゃんとリセットすることでまた1日をスタートできるようになるもの。

『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ』

これも有名な言葉ですよね

似てるようでちょっと捉え方が違いますがどちらも頷けます

辛いなとか、楽しくないなと思ってるとそんな顔になって、そんな雰囲気でそんな時間しか過ごせなくなります。

逆に笑っていると嫌な事も苦手な事も、何だか楽しくなってどうでもよくなる😊

昨夜のスタジオレッスン

名古屋を中心に活躍されているストレッチカウンセラーの植田さん

苦手な動きや知らない知識を交えながらお互いの勉強や技術を磨くのですが、その中でもいかに愉しさを伝えて行くことができるのか

そんなワクワクする事を考え作る上げる時間は笑いが耐えない時間になります

お出かけする前にちょっと鏡をみて🤗

今日も笑顔でスタート✨

Saya

 

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | 体幹ヨガ | 笑顔ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│リラックスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | リセットヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG