お客様の声📢『笑顔』の力🌸

『初めてHANA先生のレッスンに参加したけど、雰囲気や笑顔がとても良かったな😊。私まで笑顔で元気になれたよ。他の先生も気になるから違う曜日も、と思ってたけどまたHANA先生に会いたくなる✨』

先日の『初めてのヨガ』にご参加くださった方から届いたメール(女性からです👩)

雰囲気がいい🍀 

居心地がいい🍀

とても嬉しい言葉ですよね

それってすごく大事な事でヨガインストラクターだから、というだけではなく相手を想いやる気持ちや、楽しんでもらいたい、笑顔で1日過ごして欲しいな、そんな想いが伝わるので相手にとって心地よい空間になる

でもそれが、押しつけでは駄目な訳で

ちゃんと相手に合わせたペースで伝えて行くこと

そしてそこには『笑顔』がある

昔からよく聞きますよね

『笑顔にはナチュラルキラー細胞という免疫細胞の活性化をアップ✨する凄いパワーがある』

お互いに笑顔で向き合うだけでも免疫力がアップでき病気の予防に効果があるだけではなく、心の安定であったり、顔の筋肉にも効き目抜群✨なのでWで若返り効果まで😊

そんな私の1年半前のクリスマス🎅

皮膚ガン摘出の為に一人で過ごしたクリスマスと年末年始でした。

色々考えてしまい1日だけ泣いた日があるんです。菅田将暉君のドラマを観てただけなんですけどね。

なのにどうにも涙が止まらなくて

そんな時に仲間が笑顔で病室に来てくれた事。あの時は本当に救われたなと、

今でも来てくださった方々を思い出しますがみんな笑ってて😊なんなら買ってきたカレーをシーツに垂らすなんて人も(笑)まったく…

その大笑いのおかげでスッカリ涙なんて出なくなりました。

人生なんて何があるかわからないものです

今回のお客様の声のように

『ナーシャヨガスタジオ』に来たら笑顔😃になれるよう、たくさんのニコニコお届けします🍀

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | 初めてのヨガ | 骨盤矯正ヨガ | リセットヨガ│姿勢改善ヨガ│パーソナルヨガ│マタニティーヨガ | はじめてのヨガ | 笑顔ヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ│デトックスヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市