『姿勢改善ヨガ』の嬉しいご報告✨

今回2回目の『姿勢改善ヨガ』にご参加くださった方なのですが、初めてお起こしくださった時の姿勢と全く違う😁

前傾姿勢、猫背で悩まれ真っ直ぐ立つ?とそこから悩まれていたくらいなのですが、驚く程の変化

私が身体を触れなくてもすでに綺麗な姿勢✨後ろ姿✨

ジムやホットヨガありとあらゆる事をやってきたけど、続かないし改善できなかった』と

身長が高く幼少から背中を丸くする癖がついてしまっていたのもあるそうです。

身長の低い私から見たらスラッとしてて手足が長くカッコいい✨でも本人にしてみたらコンプレックス

これは身長に限ったことではなくて、私の場合は『骨格が男性』『筋肉の付き方が男性』😅

以前に通っていた整体師さんから言われた言葉

『女性にしておくのは勿体無いですよ☺サッカー選手に最適な筋肉と骨格です!』

でも先生私一応女性だし…できればしなやかな女性らしいからだになりたいもん……と思ったものです

良い笑い話ですが、人によってはこの男勝りな体型をカッコいいとか✨憧れる✨なんて言ってくれる人もいる訳で

落ち込んだり悲しんだところで、変わる事はない、であるならば自分の身体を大好きになって褒めてあげれば自分自身、気持ちがいい

それで充分なんです🤗

この1週間、自宅で運動やストレッチを全くしなかったそうです。だた

『意識は変わりました』

鏡をみる機会が増え、ふとした瞬間に背筋を伸ばし肩はリラックス、すると勝手に腹筋、背筋に緊張が伝わりウエストも引き締まり立ち姿も美しい✨

イメージする

意識する

これだけで生活習慣や日ごろの動作が変わるとちゃんと結果に繋がります

これからの変化楽しみですね☺

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | ハタヨガ | 姿勢改善ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | バランスヨガ│リラックスヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ│美尻ヨガ | 美ボディライン | 体質改善 | 美肌ヨガ

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG