鬼👹ヨガの効果

こんなことができるようになりました😁

水曜夜の『男ヨガ』

スタート時はプランク数秒もままならないくらいで、ちょっとやっては休憩🍵 ちょっと頑張っては休憩🍵 

普段何かしら運動をされていたり、もともと男性なので筋肉や力があるにも関わらずできない。

同じ動きを笑いながら誘導する私に

『男のプライドを潰された』と言われたことも😂そんなこんなでついた名前が

『鬼👹ヨガ』

人って誰でもそうで、やっぱり目標や競争がないとなかなか燃えないもの。

日々の鬼ヨガの効果を発揮すべく以前プランク対決をしたことがあるんです

レッスン中ではよく頑張っても1分〜2分

私の予想ではよくできても3分程度で倒れて行くんだろうなぁ🤔と予測してたのてすが

さすが負けず嫌いのメンバーさんたちです。こっそり自宅でトレーニングされていたのか、レッスン中にわざとできないふりをして、お互い力を見せずに来たのか……

まさかの

⬆4分超え、どころか6分超え!!

これには本当に驚きましたし、さすがに私もできないと思う…💦

でも不思議ですよね

この時は対決!が決まっていたからハードな連続プランクにもついてこれたのですが、対決&罰ゲームが無い、となると途端にできなくなって先日のレッスンでは、ほんの30秒経過しただけなのに、6分超えて優勝した方なのに

『しんどい…😭』って

サザエさんの、ま○おさんみたいなフニャフニャした声を出すんです😅

目標や叶えたい夢✨

こうなりたい、こんな身体になりたい

言葉で発するより、人は強く思い描いている方がかなりの力を持っています。

『頑張る!』って口で言っても頭でやだなーとか辛いな、嫌いだなと思ってしまった時点で身体は反対の動きをしてしまうもの。

これは運動に関わらず日々の生活でも一緒で、どう相手を想えるかですべてが変わっていくんだろうな、と

どうせ過ごす毎日なら、やっぱり楽しく思い合いながら過ごしたいですね🍀

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室 

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | 男ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│メンズヨガ│鬼ヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 体幹ヨガ | キッズヨガ│メンテナンスヨガ│リラックスヨガ│筋トレヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市