鬼👹柔軟ヨガスタート✨

鬼👹ヨガクラブの仲間のお一人

どうしてもお相撲さんのような股割りがしたい

そもそもどうしてこんな目標になったか😅⬆

⬆の方に限らず、男ヨガクラブのメンバー皆さん何でもできる方々なんです

ギター、バイク、サーフィン、ダンス、日曜大工、釣り、機械系、電気系などなど……

私には全くセンスが無く出来ないことだらけ

ギターは何度かチャレンジしたけど指先が痛い、おまけに手首も痛くて現在は飾り物

サーフィンは憧れるけど、そもそも海に入るのが苦手

日曜大工や機械系は精密性・正確性に欠けるので出来上がりは散々

釣りは飽きちゃう

ダンスどころかバスケのドリブルの意味が分からない🤔どうやったら手足がバラバラに動かせるのか?

そんな私にいつも皆さん言ってくださいます

『努力し続ければできる』と

まぁそうだけど………できないもんはできないじゃん、とか思ってしまう

それに柔軟や筋トレって技術やセンスとは違うから努力というよりは、そんな自分になりたいかどうかかな、と

そんな何でもできるメンバーさん

『柔軟と筋トレ』

これだけはどーしても継続や達成ができない、今まで何度も挫折されたと。

私のギターと一緒なのでしょうか

成果が出ない、結果も出ない、おまけにあちこち痛い=面白くない

確かになんでもそうですよね

面白くないと続かないですし目に見えた効果を感じられるからこそ、楽しみやこれから先の目標✨ができるもの

毎週1回のレッスンだけではさすがに難しいのでレッスン以外でも取り組んでもらわないといけないのですが、開脚や柔軟性が高まると、ブレイクダンスも美しく✨できるそうなんです

ならば何とか柔軟性を高めたい!

目に見えて成果が現れて、いかに苦痛から楽しみの継続に変えることができるのか

これは私の課題でもあります🤔

私もギター🎸もう一度努力してみようかな…

今年度中の開脚✨達成させましょう!

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | 柔軟ヨガ | 体幹アップヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | アロマヨガヨガ | キッズヨガ│姿勢改善│デトックスヨガ│メンズヨガ│男ヨガ│リラックスヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市