初✨インスタライブします🧘‍♂

11月26日

11時30分〜

インスタライブーします🧘‍♀✨

と言いながらも上手に使いこなせていない私では接続できるかすら危うい。。

というわけでInstagramマスター✨のUO先生の『おかえりなさいー🥰』も込めてインスタライブをいたします✨

そこで先日のJOYRUGでもお聞きしたのですがどうせなら、みなさんが気になる部位に集中したプチレッスンができたらな、と思うのです。

アンケートの途中経過はこちら💁

お尻🍑と思いきや足とお腹が同率なのだなと。

やっぱり気になる下半身。

何で下半身がぽよぽよしてくるのかと言うと

『重力』

この力に逆らえるほどのものがなければそりゃあ重たいぽよぽよしたものは下に下がっていくのです😖

ニュートンさんじゃないけど、木にくっついているりんごは🍎は高い位置にありますが離れたら地面に落ちますもんね。

筋肉という土台がしっかりした所についているぽよぽよや臓器は、土台がゆるめば下に下がってしまうのは自然の原理。

だから年齢を重ねていけばいくほど顔や首、胸は痩せていき、お腹周りやお尻、太ももと下に下に下がってきてしまう😰

年齢に抗うとか、若づくりをするとか、20代と張り合う!!

そんなことではなくて。

『重力と闘う』🤣

こっちの方が大事だと私は思う🤣🤣

少しの努力や継続で重力と闘い続けれるのであれば私は楽しみながら戦いたいな、なんて思うのです。

年齢とともに身体に変化はおきて当然。

そんな歳を重ねていく時間を楽しみながら過ごせると、自分にとって理想的な身体をつくっていけるのではないですかね🥰

まだまだInstagramから、こんなプチレッスンしてねDМお待ちしています😊

今日も素敵な1日を過ごしていきましょうね🍀

Saya