とにかくスッキリ✨

昨夜のパフォーマンスアップヨガ🧘‍♀

気温が上がっているのもあるのか、ストレッチが終わった頃から、どんどん湿度が上がっていくのです。

それは何故か?

みなさんの熱気😤

だってレッスンが終わると途端に部屋が涼しくなっていくのだから、人の熱量とは凄いものです。

これは運動に限らずで、仕事で燃えてる時、本気でやり遂げようとしている時でも同じように身体は熱くなってくるものなので、体温というより熱量なのだと感じたりもします。

だって昨夜のヨガ🧘‍♀も例えば適当に参加していれば、あそこまでの熱量は生まれないと思うのですが、皆さんが本気モード。

これ以上はキツイだろうな

そう思っても絶対に弱音も吐きませんし、途中で止めない。

最後の最後までやり切るのです👏👏👏👏

だからの熱量

きっと皆さんは仕事に対しても、何かやり遂げないとならないことに対しても同じように向き合う方々なのだろうと。

イチロー選手もヨガを取り入れているのは有名な話ですが身体だけでなく気持ちやメンタルにも繋がっていくのだろうと👦

そして終わったあと

『スッキリしたなあー✨』

と清々しい表情😁

『ここまで自分の身体に集中し夢中になる時間はそうそう作れなく、この1時間で滞っていた身体中の何かが発散される感じがする👦

そう言っていただけて嬉しい限りです

本当にその通り。

無心になる

夢中になる

これは悟りを拓いていたらどこでも簡単に自分をコントロールできるのかもですが、実は案外と難しいもの。

いつも誰もが頑張っているからこそ、そんな時間がとても大切🍀

スッキリ時間で今日もステキな1日を🥰

Saya

にほんブログ村