オロナーシャヨガ🧘‍♀

こうも集中力が高まるのか?!

頭の上や手のひらに乗せて行った昨夜の

『オロナーシャヨガ🧘‍♀』

ビール🍺ヨガにしたいのですが、飲酒運転になってしまいますので代わりに瓶のオロナミンCにお世話になりました😊

このオロナーシャヨガ

終わった後に変化があったんです

『オロナミンCが愛おしくなってきた😘』

『この色合いがカワイイ😍』

『こんなに見つめたことは人生で初✨』

『部屋に名前書いて飾ります😘』

始まる前はいつものオロナミンCなのですが、しっかりと本気で一緒に向き合うと『仲間』や『相棒』・『信頼関係』が生まれるものなんです。

そんな大切な仲間を床に落とすわけにはいかない!!

そんな想いから集中力も格段にUP😆✨

レッスンスタート前は頭に乗せても直ぐに落ちてしまう、手のひらにもっていると片足立ちはぐらぐら

サイドプランクも数秒でキツくなる。

それが、

誰も頭から落とさずに立位のポーズ完成✨

終わった瞬間に汗が一気に溢れ、オロナミンCを両手で持ち笑顔になるのです

『落ちなくて良かったね🤗』

そこで思いました。

どんな事でも本気で向き合うと、見える景色や自分の気持ちも大きく変わるものなのだと。

きっと相手も同じ気持ち。

本気さや想いが伝わるからこそ同じように強い想いを返したいと感じるものなのではないのかなと。

そうやってお互い向き合うことで、より本物の仲間や信頼関係が生まれてくるのでは無いかと。

オロナミンCに関しては『落としたら割れる?!』があるのでより必死になるのですが😁

そうであっても大切に扱う、真剣に向き合うことでこんなにも集中力が増すものなんですね

レッスン終わりには美味しいパン🍞の差し入れをいただき、オロナーシャヨガ🧘‍♀談義で大盛り上がり。

しかし

本当は途中で飲みながら栓が開いた状態でおこないたかったのですが、誰も開けてくれない

万が一が起きたら大惨事ですからね

次回はちゃんと栓を開けてより本気でぶつかり合いましょうー!

今日も大切な方と元気ハツラツで🤗

Saya