いつもありがとうございます🥰

少しずつ少しずつ作り上げてきた自分の居心地がよい空間。

自宅や自分の部屋、仕事場所やそこでの人間関係、持っているアイテムもそうだと思います

時計やピアス、バッグや服も今までの経験の中で選んだり新しく手に入れたりしているもの。

いつも黒だけどピンクを買ってみたとかいつも通る道を少し変えてみた、なんてちょっとした冒険はたまにしてみたくにりますよね

そんな中『スタジオ作ってみた』

こんな冒険は今まで生きてきた中で一度もない経験。

だから右も左どころか、立ってる場所も前も見えないくらいで、全てがわからないことだらけ。ワクワクというよりは不安の方がうわ回ってしまうほどで泣きたくなる日もあったように思い出します。

その不安や迷いからどうやって抜け出すのかと言うと、やっぱり仲間の存在であったりその道のプロのかたの力強さ

プロとして経験したからこその厳しい言葉をいただいたり、一緒に笑って楽しんだり癒やしてくれる仲間の力というのはとにかく大きくて、だからこそ道に迷いながらも進んで来れたのだととても強く感じています。

知らない世界に飛び込む、挑戦せることは居心地良かったお部屋から出て一からまた創り上げていくものなので、決して楽ではないのです。

でもだからこその楽しみやワクワク、支えてくれる方々の愛情をさらに感じ人として成長させてもらえているのだと。

私がたくさんの方に背中を押して、支えてもらえたように今度は私が少しでもそんな力になれたらと思っています

今日はそんな皆さんに感謝をお伝えする1周年イベント✨

たくさん楽しんでいただけると嬉しいです🥰

Saya