たくさんの出逢いでより魅力的に🍀

昨夜のお悩み改善ヨガ🧘は『女子力アップ』をメインに、バスト・ヒップ・ウエストそして女性ホルモンによーく効く♥と言われているポーズをふんだんに盛り込んだメニュー☺

どうしてバストは下がるのか?

ならばどうしたらアップできるのかな🤔

ウエストのクビレはどうして減っていくのかな?とそんな理由と対策もしっかりお伝えしながら、自分の身体に意識を向けながらのレッスン。

でも、そもそも誰の為にキレイになりたいのかというところ。

それは、大切なパートナーさんの為であったり、これから出逢うだろう素敵な人の為もあるかも知れませんが、やっぱりそこは自分自身のためだと私は感じます。

年齢相応に、もちろん重力には負けてしまいますし、努力ではカバーしきれない部分はあります。

でもその年齢を楽しみながらも自分自身を磨き続けてあげて、鏡を見てそして触ってチェックして、自分が満足できたら嬉しいななんて。

鏡なんて見たくない…

鏡を見るたびにがっかりする…

と自分で自分を卑下したら可哀想過ぎます😢

そんな女子トークを楽しむ中お客様から素敵な言葉🍀

『人は人に支えられて、人によって磨かれる』

『確かにその通りだなと振り返ってとても感じていて、出逢ってきた方々に感謝の気持ちなんです🥰』と。

本当にそうだなと改めて実感しました。

叱られた事もありますし、嗚咽するほど泣いたこともあれば、腹が立ったこと。

尊敬する方との貴重な時間や大切にされているんだな、愛されているんだなと感じられた時間

そういった人との出逢いでたくさん学び、経験を積んでどんどん人として成長させてもらっているんだと。

決して一人の力で生きてはいけませんからね。

お客様のように人への感謝も、こういう考え方も捻くれていたり、卑屈になっていたらきっとそんな気持ちにはなれなくて…😑

だからこそ先ずは自分自身を大切に幸せに、そして愛してあげることが大事じゃないかな🍀

今日もたくさんの方と出逢い磨かれて、より素敵な1日を過ごしていきたいですね🥰

Saya