いつまで仲良しで過ごす方法🥰

今日から『本気でダイエットするんです』と言われるお客様

理由をお聞きすると、若い頃より10キロ増えたままの体重が戻らないと言われます

お客様とはもう10年以上のお付き合い。

ダイエットしなくてもいいのでは?と思うような可愛らしさで、笑顔も素敵、料理も上手で夫婦仲もとっても仲良し。

他の方からみたら十分ではないかなと思うほどの素敵な方なのですがなぜそこまでダイエットがしたいのか…

『主人のためにいつまでも綺麗でいたい😁』

私より少しお姉さんなので今年で結婚25年。

『彼と一緒に歩く時に、恥しくないようにいつまでも自慢の妻でいたいんです』と。

なんて素敵♥

素材や栄養に気をつけた美味しい食事やスイーツも、家が明るくなるような笑顔も家族を想ってこそのこと。

しかも家族だけではなく、誰に対しても同じように思いやりがあり、声をかけてくださったり困ったことがあれば自分のことのように一生懸命動いてくださいます

『人こそ人の鏡』

自分の目に映る相手の言動は、自分の心を映す鏡であること そしてもう一つ。

自分がとった言動は相手から鏡のように同じ言動が返ってくるもの

まさしくその通りだなと感じることは日々ありますが、お客様と話をしていて改めて感じます。

だからこそ家族や周りの仲間からもいつも大切に想われていますし、ご主人から愛されて当然だなと感じます。

痩せなくてもいいじゃん😁とは思いますが、そんな素敵な目標に近づけるように一緒にお手伝いさせていただきますね

今日も無理せず自分らしく、笑顔の1日を過ごしていきましょうね🥰

Saya