忙しい日々こそゆっくり呼吸を🧘

UO先生の『スローブレスヨガ』🧘

あまりにも忙しい日々や仕事に追われて身体を壊した経験のあるUO先生だからこそ伝えたい想いがあります。

『やらなければいけない』

この想いが強く、仕事も私生活も完璧にこなさないと自分がダメな人間、能力のない人間だと感じてしまう。

頼まれた事は断らず、せっかく頼んでくれたのなら100点で返せるくらいの結果を出したい。

責任感も強く、人への優しさも思いやりも強い方ってたくさんいるなと、私の周りの友人や仲間をみていても感じる事が多くあります。

大丈夫のつもりでも、知らない間にストレスや心に体にも疲れが溜まっているもの。

それに気がついて力を抜いたり、支えてくれる仲間に吐き出せる場所があったり

そんな『緩める』事ができないと誰でも苦しくなってしまうことがあります

そんな経験をしたUO先生だからこそ

『ゆったりした呼吸と流れるような動きで肩の力を抜いて緊張を緩めて欲しい🍀』

そんな想いをレッスンで伝えています。

昨日のレッスン後お客様から

『UO先生の呼吸が聞こえてきて、自分の呼吸の浅さに気がついたり、鎖骨を動かす意識や呼吸がいかに大切かを感じられるレッスンでした😊』とメールをくださいました。

責任感が強いことも

自分ができる精一杯の事を一生懸命にされることも誰もができない素敵な力です

でも心や体が辛くなってしまうようでは元も子もありません。

張り詰めた分ちゃんと緩めてあげて、笑顔の日々にしたいですね

今日もゆっくりと呼吸をしながら笑顔の1日を過ごしましょうね🥰

Saya