嬉しい楽しい大好き♥になるには…

好きな事と、苦手な事、どっちが楽しいかと言ったら間違いなく楽しいこと。

食べ物も人とのお付き合いも同じ。

美味しいものや大好きな人との時間は幸せで、あっという間に過ぎてしまいます

体験にお起こしくださった方に、何でヨガをしたいのかな🤔、どんな希望があるのかな?など皆さんにお聞きするのですが、先日の体験さん

『運動が大嫌いなんです。でも何となくヨガは気になってて。』

体を動かす事を大好きになりたいです🥰』と。

レッスン中ストレッチから苦しそうに休まれますし、ヨガポーズとなると思うように身体が動かず辛そうに見えてしまいます

でも、自分なりのペースでできる範囲で参加され

『全然できないけど楽しかった😆』とニコニコの笑顔

苦手や嫌いになる理由は人それぞれかも知れませんが、痛い、辛い、楽しくない、美味しくない、何か嫌いなどなど良い言葉は含まれて来ないです。

私も長野県人のくせに実はスキー🎿スノーボードが大嫌い。

やろうともやりたいとも全く思わないくらい嫌いなのですが、理由は初回で痛い、楽しくないを感じたから。

運動は好きな方ですが、これに関しては意欲ゼロなくらいただ嫌い。というよりできない…😥

だから一つのこのスポーツが嫌いではなくて『運動が嫌い』という中、チャレンジして好きになる努力をされてるなんてとんでもなく凄いこと!

だから応援したいですし『楽しい』『嬉しい』『大好き♥』になってもらえたら私達も嬉しい限りです

人からどう見られるのか

人からどう評価されているのか

人と比べて自分は劣っているとか

そんな考えや思いではなくて、純粋に自分の体や健康、そして『運動が好きな自分になりたい😆』って素敵だなって。

人ではなくて自分ですからね

今日も自分らしく素敵な日曜を過ごしましょうね🥰

Saya