キレイな腹筋作りましょう✨

『7キロ増えた体重をなんとかしたい!』

そんな昨日のプライベートレッスンのお客様

コロナ期間中にあまり動くことがなく過ごしてきたら気がついたら増えていたという体重。

ただそう言われても、今のままで十分に可愛らしいですし、むしろメリハリがある素敵な体をすでに備えているように私からは見えるのです

でもそこはそれぞれの理想とする身体はありますし、ここをこうしたい!!

そんな強い思いはとっても大切

結婚式を秋に控えているということもあり、それまでには姿勢、背中、そしてお腹周りをスッキリ。

そしてかっこよくうっすら割れた腹筋をつけたい!

そんな思いのお客様は、大のプランクが苦手

肩や腕がつかれてしまって続かない。

思うように体幹や腹筋など大きな筋肉に力をいれることが難しくて腕だけで頑張ってしまう。

となるととても続かないですし、なによりカッコいい腹筋ではなくて肩周りが逞しくなってしまいそうです

というわけで、丁寧に丁寧にどこに意識を向けての行うか。

どのくらいの時間からスタートするのかをしっかり検討😏

そして今日から

30日に間プランクチャレンジー✨をすることにしたのですが、私もそう。

1人ではどうも頑張れなくて、今日はやめちゃおうかな。。とか

明日から頑張ろうかな、なんてなりがち。

というわけで私も一緒にプランクチャレンジしますー!!

まだまだ腹筋が割れてる😍

とまでは仕上がっていないお腹周り。

お酒も好き、お菓子も好き、寝るのが好き

となるとやっぱり、雑誌に出てくるような腹筋を作るのにはほど遠いお腹と生活😁

私も今日からプランクを続け1ヶ月後

どんな腹筋が仕上がるのか。

そしてお客様も15秒が限界だったプランクがどこまで楽に耐えれるようになり、ウエストがどう出来上がっていくのか😁

とっても楽しみです

また追ってご報告いたします📸

今日も素敵な1日を🥰

Saya