夢に向かって🥰

同じ目標や志し。

叶えたい夢がある人と話をしている時間というのはあっという間に過ぎてしまって、昨日も気がついたら閉店の時間。

今年で3年目を迎えるナーシャ🧘‍♀

あっという間だったような長かったような何とも不思議な気持ちでいますが、20代からなりたかったインストラクター。

そこから考えると動き出した40歳。

そしてこのスタジオを始めた44歳。

どれだけの時間をかけてきたんだろうと思います。

インストラクターの資格を取得しに半年学校に通うことも、スタジオをオープンするにしても

『40歳から始めるの??』

『遅すぎるでしょ?せめて30代のうちだよ』

そんな心配してくださる声もあり、確かにその通りだよなと何度も気持ちが行ったり来たりしたのは事実。

それに、ケアマネジャーという仕事は大好きなので絶対に生涯続けたい仕事。

だとしたら間違いなく1人ではできませんし、叶えたい想いも始めることすらできないのです

でもそんな時、右も左も何にもわからない、この先どうなるのかだって分からないような『夢』を一緒に想ってくれたインストラクター仲間


けいこさん、けいちゃん、はなちゃん、さちさん、うおちゃん、そしてありさちゃん。

みんながいてくれたから、こうやって3年目を迎えることができるのことに感謝ばかりです。

今年の3年目の記念には、こんな事をしたいな、こんな物を作ったらどうかな😁?

みなさんが笑顔になるのはなんだろう😍

『ヨガ』というツールから私たちが伝えたい想いはなんだろう

そんな話に夢中になってすっかり閉店時間⌚

楽しいことを考えたり、夢を語ったり笑っている時間は本当にあっという間に過ぎていきます

そんな昨夜は何度も観てしまう

『実写版キングダム』

大沢たかおさんが大好きなこともあって観てしまうのもあるのですが、とにかくストーリーが熱い

『夢を見て何が悪い!』と主人公の信が怒るシーンがあって

『夢があるから立ち上がれるんだろうが!夢があるから前に進める!だから強くなれるんだろうがー!!』

そう叫ぶシーンに毎回私まで闘いに参戦している気持ちで熱くなってしまいます😁

誰にだって叶えたい想いや夢はあるもので、そんな簡単に手に入るようなものではありませんし楽しいことばかりではいかないもの。

だから何回でも転んで、心折れて倒れても、信とまではいけませんが強く進んでいけるのだろうなと思うと人生はとっても面白いな。

そう感じます

ちょっと疲れたな、熱くなりたいな、そんな方には実写版キングダムはお勧めですよー

今日も想いに向かって進んでいきましょうね🥰

Saya

カテゴリー: BLOG