探して見てね🥰

ナーシャのスタジオロゴはご存知の方もきっと多いはず😁?

トリ🐣のマークなのです

それはただ単純に私がトリ好きなことも大きいのですが、空を飛ぶ姿、さえずってる姿、キレイに列を作り移動する姿とか。

かっこいい、可愛い、自由、忠誠と両方バランスよくもっているトリはさすが賢いと言われるだけあるなと。

それに、唯一恐竜の生き残りと言われる鳥類なんて興味しかないのです

他にも理由はいろいろとあるのですが、そんなこんなでトリをイメージして作っていただいたのです。

そんな、ナーシャヨガスタジオに新しい?

マスコットが届きましたよー🥰

と昨夜レッスン担当のサチ先生から連絡

お隣の脱毛店、原代表からニコニコで

『お土産です🥰』といただいたそうなのです。

以前もプレゼントをいただいたのですが、小さな金色の座布団に座る大黒様…

何だかご利益はありそうなのですが、どうにもスタジオの雰囲気とは合わなくて🤣

でもちゃんとある場所に鎮座しているんです

そんなユーモアセンスも抜群の原代表からのお土産。

まだ直接お聞きしていないので、その選んたコンセプトやご利益については不明なのですが届いたのはこちら💁

鬼👹?

しかもなんでハトのポーズ🕊?

トリ好きだからハトのポーズをする鬼👹?

さっぱりわからないですし、もちろんサチ先生も理由はわからない🤣と。

ご利益というよりはお祓いしてくれそうなこのロゴとは程遠いマスコットキャラ。

でも誰かへのプレゼントを選ぶ時って、その相手がどんな風に使ってくれるかな、喜んでくれるかな。

そんな事を想像しながらワクワクして選びますもんね

そんな風にきっと何か意図を考え、ニヤニヤしながら選んでくださったのだろうと思うと喜びも倍増✨

明らかにスタジオの雰囲気とは…ですが😂

大黒様と同じようにこっそり飾っておきますね

スタジオにお越しの際は、ぜひ鬼と大黒様を見つけて見てください😁

Saya