『意識』『イメージ』はすごいパワーを秘めています✨

ヨガ🧘‍♀を始めて2ヶ月になるお客様。

仕事が忙しくなりバタバタした日々を過ごしていたら、何と気づいたら20キロの増量

忙しい=痩せそう

そう思いますがそうばかりでもないのだと。

何故なら不規則な生活だから。

仕事の合間に急いで食べる

終わってから深夜にご飯

途中でちょこちょこお菓子を食べてしまう

疲れて食後すぐ寝てしまう

仕事でいっぱいで自分の身体を見ていない

そんな日々だったと話されます

20キロも増量する前に気が付かないの🤔?

素直に気になるところをご質問。

一気に増えないからわからないと。

1、2ヶ月に1キロ

年間10キロ

2年で20キロ

じわじわ増えていくものだから、自分自身も『やばいー!😱』

とはなかなかなりにくいそうなのです

で、最近20キロ増え『やばい!😱』と。

しかしヨガ🧘‍♀を始めて2ヶ月

まだ10回ほどの回数ですが驚きの変化なのです😆

確実に身体のフォルムに変化が現れ、特にヒップUP、腹部2大きな変化。

背中も後ろで手が組めないほど、肩甲骨もガチガチだった身体が腕を組み持ち上がるまでに変化。

特に食事制限はしていなそうてすが、確実に変化してきています

いつもお客様とも話をするのですが『意識』

この『意識』ってすごいパワーをもっていると私は感じています。

好きな人がいると『キレイになる』なんて言うのも一緒で、見られている意識や、何か変わろうとする意識、こうなりたいというイメージ

そんな力でどんどん人は変わるのだろうと。

人からどんなに言われても、自分から動かないとなんにも変わっていきませんし、上手くいかなかったときはその人に責任転換してしまう

やっぱり

『自分がどうしたいのか』

これはすごいパワーだなと🥰

お客様はなりたいイメージがかなり明確です

だからこそ、毎日の生活に変化が現れていますしスキマ時間を利用して日中も簡単なストレッチやヨガの動きを取り入れているとのこと。

どんどん理想に近づかれ、笑顔を見ていて嬉しくなります🥰

自分はどうなりたいのか、イメージふくらませて今日も笑顔でいきましょう🤗

Saya