赤いパンツと不思議な力🤔

先日の夜レッスンでのお話

『お尻を閉める』とか『丹田に意識を向ける』とか普段意識してないから難しい💦とそんな話からチャクラの話題になり

そのチャクラ

簡単に言うと『エネルギーが出入りするところ』

しかも人間の身体の中心には7つの起点があり、そこを軸に車輪のようにエネルギーがぐるぐる回っている、と言われています

目に見えるものではないので、これだけ聞くと何だか怪しい?と思ってしまうかも知れませんが、信じる信じないは別にして、身体の中心・芯を強く整えるという意味合いでは意識しても損はないかと。

その7つの中でも第一チャクラ

骨盤の底、会陰部、肛門にあると言われていて生命エネルギーの源。

活力・経済力・肉体・安定に繋がる部分でカラーは赤と言われています

と言うことは、この第一チャクラが活性化されていて、赤いパンツを身に着けているとよりパワーアップ✨?!

肉体的にも生命力、経済力もパワフルになることでモテるとか魅力的に見えるのじゃないのか🤩

とそんな話題で大盛りあがり

たしかに、芸能人の方でも『赤いパンツ』を身に着けていると言う話もよく耳にしますしね。

先日出逢った素敵な女性。

ヨガ経験やチャクラの知識がある訳ではなかったのですがパンツは赤かピンク、さらに締め付けない形の物のみ。

ここが窮屈だと仕事がうまくいかない

と話をされていて理屈ではなく身体で感じ取っているんだなと。

だからやっぱり魅力的な女性

信じるか信じないかはあなた次第…😁

ですが赤いパンツを身につけるのも悪くないかも知れませんね

もしあれば…今日は赤いものを身に着けてパワフルな1日を過ごしてみましょうね🥰

Saya