幸せ🍀の価値観

スタジオのある『シティパレス堀田』の近くには🐈猫がたくさん住んでいるんです

きっと何らかの理由があって、外で暮らすしかなくなってしまった猫たちなのかな

前回ご紹介した『RED CAFE』マスター⬇

https://redcafe-nagoyashimizuhoku.com/

そんな猫たちを保護されています

CAFE☕の前には保護ネコたちの雨よけ用の🏠家を準備してあったり、ご飯を用意してあげたり。

だからCAFE前の駐車場にはいつも数匹の猫たちがリラックスして過ごしています

地域の皆さんもお散歩ついでにオヤツを🎁持ってきて様子を見に来たり、CAFEの中からもそんな猫たちの姿を眺めたり。

この猫たちは幸せだ🍀に暮らしているのでしょうね

保護猫といえば我が家にも2年前、猫年齢では20歳、人間年齢にすると100歳で我が家に嫁いでくれた猫がいます

愛されて暮らしていましたが切ない理由ができ保護猫へ

嫁ぎ先が見つからなければ処分されてしまうかも知れないお婆ちゃん猫でした

我が家に嫁いで104歳になり、最近は歩くのもやっと。足を引きずりながらでも毎日私たち家族に笑顔と癒やしをプレゼントしてくれています

幸せ🍀の価値観は様々で

立派な家に住みたくさんのお金に恵まれて、地位や名誉がある事も幸せなのかも知れません

でも平凡でも毎日楽しく笑って過ごせる事、大切な人やこうやって癒やしてくれる存在とゆったりした贅沢な時間が過ごせること

これも充分な幸せな時間です

保護猫だから可哀想でもなく、堀田🐈猫たちも来る人みんなに愛される幸せな時間を過ごしているのだと、見ていて感じます

ぜひそんな猫たちに会いに『RED CAFE 』に起こしくださいね🐈🐈🐈

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | リラックスヨガ | 体幹アップヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 男ヨガヨガ | キッズヨガ美尻 | 美ボディライン | 体質改善 |

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市