ストレス解消とリラックス効果🍀

KEI先生の人気の『アロマヨガ』

ゆったりとお話を交えながら一人一人に合わせた動きや、緊張をほぐしリラックスの中行うアロマヨガ🌿

ストレスって私もそうですが、感じていないようでちゃんと身体に蓄積されているもの

それがどんな形で出るのかは人それぞれで違うのですが、体調を崩す方、眠れなくなる、食欲がない、呼吸が苦しくなる、さらに心が辛くなってしまったり、常に頭から考え事が消せなくて寝ても覚めても考え事

私もまだ20代の頃、あまりに仕事が忙しくまた重圧に耐えれない時期があり、、

どれだけ食べてもどんどん痩せていく

勝手に涙😢が溢れでてしまったり

同じ物たくさん買ってきてしまったり

笑うことも苦痛になってきて

ストレスは想像以上に心身に負担がかかってくるもの

これは誰にでも起きる可能性があって

やっぱりちゃんとオン・オフ🔛を作ることや、リラックスできる時間やそんな人や仲間と過ごす事が大きく関わると自分も体験して感じます

ヨガをしている時間って

自分に身体の1つ1つを感じながら行うんです

だからその時間だけでも、思考も身体も自分自身だけを見つめる事ができる時間

結果、身体がスッキリするだけではなく、頭から脳からスッキリ✨

さらにここに『心地よい香り🌿』

こうやって文書を書いて想像するだけで、私はリラックスできるほど(笑)

『言葉より、イメージは何倍も強い』

これは揺るぎないこと。疲れているイメージが抜けなければ身体は休まらないもの。

楽しく笑ってるイメージや、心地よい場所で大切な人と過ごしている時間をイメージするだけでも効果は大きいです

素敵な✨イメージをもって今日もすごしましょうね☺

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | アロマガ | リラックスヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ│美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市