集中力アップ✨のコツ

『ゴルフ⛳のスコアーを伸ばしたい』

そんなお客様のご希望で始まったレッスン

私は打ちっぱなしに2回ほど行き諦めてしまったので…ゴルフに関しては詳しくないのですがお話を聞いていると、通じる事が多いんだなぁと

普段、運動されたり健康に気をつけて過ごされている方でもなかなか『丹田』に集中する

という機会がなかったり、そもそもどういうこと🤔?なる方がほとんどなんです

ゴルフでも仕事でもそうですが、ここぞ!と言う時の集中力が出せるかどうかでパフォーマンスって変わります

最近私がよく皆さんに行うその名も(笑)

『丹田集中レッスン😀』

実際におこなってみると、驚くほど体の重さが変わります。だからブレない、喋りながらでも、身体を動かしていてもブレない

それだけ、周りを見て人の話を聞いていても自分にちゃんと集中できているんです

自分に集中する

自己を見つめる

これがとっても大事な時間ですよね

昨夜のレッスン

前回は全くバランスが取れなくて苦戦されていましたが、日中の仕事でもかなり意識が変わったそうです

ブレる事なくしっかり集中され、奇麗なバランスポーズが取れていました

ゴルフ⛳の1打

肩の力は抜いて、集中して😊

結果楽しみにしています

Saya

 NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | リラックスヨガ | 体幹アップヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│マタニティーヨガ | 産後ヨガ | パフォーマンスアップヨガ | 姿勢改善ヨガ | キッズヨガ│美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ│集中力アップヨガ

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG