『アロマヨガ』の効果✨

昨日のレッスンはkei先生の『アロマヨガ』

ご参加いただいた方からも

『久しぶりにリラックスできて気持ちよかった🤗』とのお言葉

女性って毎日毎日やらなければならないことばかり。

どこかでゆっくり自分の時間を作ろうと思っても、なかなかその時間が持てないのが現状ですよね。

朝から洗濯やお弁当作り

朝食の準備が終わると子供たちを起こしたり、保育園の送り出し、その間にご主人のお世話🙄

息つく間もなく掃除や洗濯、自分の仕事に出かけ終わったら、習い事の送迎や夕食、お風呂掃除などなど……きりがない

まだまだ男社会の中で、経営者として仕事を精一杯頑張っている女性もいます

本当に、世の中の女性はよく頑張っています

そんな時のホッと休める『アロマヨガ』の時間

またkei先生の声にも癒やされながら気持ちよく過ごせるご褒美時間🤗

ヨガは呼吸を深めて、呼吸と身体を繋いでポーズを楽しむもの🌿

アロマの成分は鼻の粘膜を通り脳に情報が伝達されます。脳の本能的に活動を司る部分に直接働きかけるので、五感として心身に深く影響を与えると言われています。

香りってとても大切🍀

その香りをかいだだけで感情が変化したり、思い出して幸福感や懐かしさを感じるのはそのためです。

体調や好みによって好きな香りは様々

自分の大好きな香りの中で深呼吸をして心も身体もリラックスできる時間がある事で、さらに笑顔になれ元気な日々を過ごせるものです

あなたの大好きな香りはなんですか😊

思い出すだけでも効果抜群✨

忙しい日々の中、そんな香りと呼吸に向き合う時間をちょっとだけでも作って笑顔で過ごしましょうね

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)  

名古屋市瑞穂区のヨガ教室・名古屋ヨガ・なごやヨガスタジオ

ヨガ教室ヨガのメニューはこちらです

パワーヨガ | ハタヨガ | アロマヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│リラックスヨガ | リセットヨガ| ストレスケアヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ│美尻 ヨガ| 美ボディライン | 体質改善 | 男ヨガ│鬼ヨガ│

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市