『姿勢改善ヨガ』そのメリットは?

私がよく行うレッスンの中では『姿勢』や『背中』を意識した動きやストレッチを入れることが多いのですが、何故か?というと…

『品のいい女性』『好印象の人』

この方達に共通していること

まず『姿勢が美しい』

今日から気にかけて周りを見てみてください😶

素敵だなーとか、綺麗で品がいい方だな

カッコいいな、スーツの着こなしが素敵だな

そんな魅力を感じる方は皆さん後ろ姿が特に美しいんです。

生まれつきの骨格があるのはさて置き、そこではなくて背中まで意識がいってるかどうか

姿勢が良いだけで、第一印象は格段にアップ⇧しますし、さらに姿勢を正すことで自分の気持や意識も変わります

せっかく綺麗に化粧をして素敵な服装で

男性ならスーツや時計、清潔感にも気を配られていても、姿勢や態度が悪かったり歩く姿が……だとせっかくの素敵さが半減してしまいます😓

綺麗な姿勢を意識しすぎると腰に負担がかったりか肩がガチガチになる方も多くて

背中だけ、とか

胸を張ってではなくてちゃんと下から、脚から意識して使ってあげることが大事なんです

先日土曜に開催した『姿勢改善ヨガ』✨

ご参加の女性は20分で綺麗な姿勢になられご本人もびっくりで写真を撮っておけば良かったと😳

私はついつい背中や後ろ姿を見てしまう癖があるのですが、私以外にも案外と背中を見ている人は多いんです

鏡に映る姿勢✨もチェック✨

今日も素敵な1日すごしましょうね😊

saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | 姿勢改善ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 背中美人ヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG