幸せ🍀時間で心からリフレッシュ

インストラクターのけいこ先生の元気な源は

美味しいものをお腹いっぱい食べること♥』

といつも笑顔で話てくれます。

最近はこういったお食事⬆がなかなか食べれない日常になっていますが、幸せそうですよね🍀

ヨガインストラクターは食事にも気を遣っていてストイックなイメージがあるようで🤔

決してそんな事はなく、やっぱりけいこ先生の言われる通り『美味しいものを食べて幸せだなー🍀』と感じられ時間を過ごすほうが大切

もちろん過食や多飲(アルコール)はお勧めしませんが、肌や筋肉、脳にしても食事からのエネルギーで働いてくれていますから身体が喜ぶ物をプレゼント🎁するのは大事ですよね

美味しいものを食べたり

ヨガでいつもと違う時間をすごしたり

深い呼吸でリラックスできると

『幸せを🍀ホルモン』が増えてきます

人間の脳には体や心を正常に保つ為に100種類以上のホルモンが分泌されていますが

喜び

楽しみ

やる気

こういった幸福感を与えるのが『幸せをホルモン=セロトニン、ドーパニン』などなんです。

そうすると身体も心も元気になれてお肌もつやつや✨とても魅力的に見えるようになれます

今日も美味しく食べて

大切な人との時間を大事にたくさんの幸せ🍀感じてくださいね

Saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | リラックスヨガ | リセットヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 姿勢改善ヨガ | キッズヨガ│男ヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市