出逢いに感謝🍀

laxmi yoga japan

ラクシュミーヨガの足立さんがスタジオに来てくださいました✨

ラクシュミーヨガとは、私の出身校で半年間毎週日曜日インストラクターの勉強に通った思い出深い学校なんです⬇

https://laxmiyoga.jp/sp/

そして私達インストラクターは全員ラクシュミーヨガしかも、名古屋校の卒業生✨

そもそも私がラクシュミーヨガを選んだ理由は足立さんのお話を聞かせていただいたから。

最初は名古屋駅にある違う学校に申し込もうと行ったのですが、どうも話を聞いていてもしっくり来ない。

本当にヨガを学ぶのか?お金を払ってほしいのか?そもそもこのノリについていけるのか?

ちょっと変な角度から見てしまう癖がある為どうにも馴染めなく、その場で違う学校を検索

勢いで電話をしラクシュミーヨガへの事務所へ押しかけてしまい、そんな血気盛んな私を対応してくださったのが足立さん。

ヨガとは何なのか、何を学んで欲しいのか、そこからどんな人になって欲しいのか。

とても穏やかな口調ですが真剣なお話、眼力に惹かれその場で入校を決定✨

そこから現在に至る訳です。

あの時、ラクシュミーヨガに決めていなければ私の今は違っていましたし、何より今回スタジオを始めるに辺り一緒に盛り上げてくれる仲間に出逢えた事。

そして、このホームページやロゴデザインに至るまで力になってくださってるデレクターさん⬇

まさかの足立さんとの古くからのご友人🍀

今回は本当に何度も何度も修正や依頼をしても快く支援してくださっています。

ラクシュミーヨガに通ってからのたくさんのご縁や出逢えた仲間の存在

大きな力になりますし、感謝ばかりです

足立さんからも『卒業生の仲間の力で夢を叶えて行く姿がとても嬉しい☺』と

これからも笑って楽しんで、ラクシュミーから学んだヨガを楽しむことを伝えていきます

saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ) 名古屋市瑞穂区のヨガ教室 なごやヨガスタジオ

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | リラックマヨガ | アロマヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ丨ボディーメイクヨガ| 産後ヨガ | キッズヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ美尻 | 美ボディライン | 体質改善 |

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市