腸から健康に✨インナービューティーヨガ

気になるお体悩みがたくさんのお二人😀

インナーから体調を改善し元気になれるコース

『インナービューティーヨガ』UO

優しい声や栄養士ならではの知識やからだに大事な食べ物の話も交えながらのレッスン

腸は色々な臓器との連絡係

腎臓・血液・心臓・脳・筋肉

腸内が乱れるとその連絡がうまく取れなくなる

→体調不良や肌荒れが起きる

→免疫力も低下、病気になりやすくなる

→ストレスに対抗できなくなる

そんな話を聞きながら、ねじりのポーズや腹式呼吸をしながら腸をマッサージ。

自分の手でお腹を触りながら自分で腸の状態を確認してみたりと、ゆったりと自分の身体に向き合う時間🎁

なかなかゆっくり自分の身体を休めたり、メンテナンスする時間って意識しないと取れないものです。

先日の私が言われた『肌の糖化』😓

ちゃんと休んでいるつもりで、身体に優しい時間を過ごしているつもりでも腸内は疲れてしまっているからこそ肌に出てくるSOSなんですって。

食べ物や水分、腸内を整えるのはもちろんですが、リフレッシュの時間を作ることはとても大切ですね

私もそうですが、常に頭の中は仕事の事や家のこと、子供の事とか考え事だらけ。

楽しく笑って過ごしていても頭の中は考え事でいっぱいになってしまうなんて日もあります。

それでは結局心から笑えていなくて😢

頭の中を一旦リセット✨

心から笑え、幸せを🍀感じられ時間を作れる事がとても大切だなと日々感じます

オン⇔オフを上手に持ちながら、体の中から元気に過ごしましょうね

saya

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室 なごやヨガスタジオ

ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | ハタヨガ | インナービューティーヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ│腸活ヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 美肌ヨガ | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ下記のエリアからもご来店いただいております。

名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG