今度こそ!インスタライブ✨

12月30日

太陽礼拝のイベント後に2回目のインスタライブ✨をやりますー👏👏👏👏

というのも、前回のインスタライブがあまりにも酷くせっかくたくさんの方が見てくださったのに申し訳無さ過ぎる…

ライブ終わりにそのライブ動画を保存しますか?とインスタさんは丁寧に聞いてくれます

もちろん即削除😂

UO先生と段取りを決めて、この時間にこんな事を話そう、こう挨拶してこんな進め方で、、

と決めていたはず。

しかし本番となるとそうはいかなくて、言葉がうまく出てこなければ決めてた段取りも吹っ飛び、相手の顔も見えないアイコンだけに不安ばかり😓

やっぱり何をするにも段取りもが大事ということを痛感。

段取り八分、仕事二分

まさにこの通りで練習したり、想定した話、そもそも携帯の使い方とか、ヨガのレッスンとか。

これがちゃんとできていれば慌てずてきていただけのこと。

ケアマネの仕事でもそうで段取りができていなければ、ただ毎日がバダバタ過ぎてしまい何もかもが後手後手になるのは経験済み。

どちらに時間をたくさんかけるかといえば間違いなく段取り。

と、多少なりともわかっていてもこうやってミスをする、学習しないものだと反省します🙇

と、いうわけで『今度こそ!』

インスタライブ✨

この日は太陽礼拝イベントでインストラクター集合の日。

今回は1人ではないので心強いですし、何よりたくさんの方と出会える事が楽しみ❤

今度こそしっかり段取りしていきます🥰

Saya