バストアップも夢じゃない!目指せ不二子ちゃん❤

ちょこちょこ私の理想として名前を挙げさせていただく『峰不二子』さん。

不二子ちゃんといえばナイスバディ✨でバイクのボディースーツを着こなしているイメージが私の中では特に強いのです

たまたま先日息子をバイクに乗せて、免許取り立てたの娘と3人でバイクショップまでツーリング🏍

もちろんバイクショップなので、バイクで来店の方が多くかっこいいバイクがずらーと並んでいるなかでやっぱり目が行く『ハーレー🏍』

そんなバイクを眺めていると

息子くんから

あんなバイクに乗る不二子ちゃんってかっこいいなー

やっぱり親子😂そう思うんだねと2人で魅入ってしまったのですが、その乗りこなす姿は貧弱ではかっこよくないのです。

あのナイスバディ✨があるからバイクにも負けずかっこいい!

そんな訳で私もそんなナイスバディ✨目指して日々努力?しているのですが。

なんとここだけで大発表📢

さすがにビフォーアフターの写真はありませんが…

私がヨガを真剣に始める7年前と今現在。

バストサイズが7cmもUPしているのです😆!(諸説あり…)

これは当時師匠に言われた言葉

『脂肪は筋肉の上に乗っているだけ』

『土台の筋肉を鍛えて脂肪を落とさないこと。これを続けたらバストUPも維持も容易です』

当たり前のことだけどこの時スッと入りそこから日々実践。

もちろん限界はあるので🤣不二子ちゃんまでとはいきませんが確実にキープ&アップ

そこでこれがよく効くよ✨ポーズを1つご紹介

コブラのポーズ

①マットにうつ伏せになる。

②肩の下に手がくるように、胸のやや下あたりに手をついておく。

③2吸う息に合わせて手でマットを押し、ヒジを伸ばして上半身を起こす

④胸を中心に上半身が心地よくストレッチ&大胸筋、三頭筋、背筋を使ってることを意識する

ここ大事🥰

数ヶ月で、とか1年でではなくてやはり筋肉は落ちれば脂肪も垂れ下がります

長いスパンで自分の身体を理想に近づけていきたいですね

一緒にがんばりましょー🥰

Saya