やっぱり継続は美なり✨

昨夜は『夜🌃のママヨガ🧘‍♂』

レッスンが終わりお話していたのですが、スタートして来年で5年目に入る事に気が付きみんなで拍手👏👏👏

全員がつい最近始めたような?

そんな気分で話していたのですが、おや?

もう5年目なるんだなんてちょっと驚き

『ちゃんとキレイになってるのかな』

『ちゃんと身体は元気になっているのかな』

『体型は維持できているのかな』

そんな言葉も飛び交いましたが大丈夫。

それができているんです!✨🥰

みんなでずっと続けていますし、毎日見ている自分の体の変化はじわじわと効いているのでわかりにくいもの。

でも確実に違うのです

それはなぜかって。

簡単に見えるポーズでも体幹がないとできなかったり、少し二の腕の筋肉がしっかりしていないと支えられないポーズでも、みなさんニコニコしながらできてしまうのです。

そして最近新しく入ってくださったママヨガ🧘‍♂メンバーさんからの一言

『みなさん姿勢がキレイでかっこいいです✨』

『私も続けてみなさんのようになりたい🥰』

建物の灯りに照らされながら、ヨガマットを片手に立つ素敵な笑顔の先輩ママヨガメンバーさん。

かっこいいーー😍

私も同じように見惚れちゃいました

確かに激しい運動でもなければ、食事制限ダイエットをしている訳でもありません。

だから1か月、3か月で目に見えて効果てきめん!というものではありません。

ただ月2回のママヨガ🧘‍♂でも継続していれば、身体も変われば、意識も大きく変わります。

大好きな誰かのため

自分の健康のため

自分の美容のため

大切な方のために健康であること

そんな気持ち、少しの意識で日常生活がかわり5年も続けていたらそれは『かっこいい😍』になる訳です。

『おばあちゃんになってもこうやって元気に続けていこうね🥰』

そんな嬉しいお言葉

もちろんおばあちゃんになってもこうやって皆さんとヨガができたら最幸です🍀

頑張りすぎず自分のペースでキレイも元気も手に入れていきましょう🥰