お客様の声📢身体の調子がいいー😆

初めましてのご挨拶させていただいた時、元気がなくなんだかお疲れのご様子。

お聞きするととにかく毎日疲れているだと。

仕事と家事、育児やその他毎日起きる出来事に追われるような日々で、気がつくと1日が終わり疲労感。

そして疲労が抜けないまま、また朝を迎える。

そんな毎日で休日はぐったり横になり休憩をしているつもりでも、なかなか疲労感は取れずまた1週間が始まるのだと😓

それでは駄目だ!!

そう思って一念発起しYOGAレッスンに体験へきてくださったのだと話してくださいました。

数ヶ月経ちふと気がついたら

『あー疲れた…😓』

と言わなくなっている自分に気がついたそうです。

ご主人からも同様に疲労感の訴えや週末にぐったりしている姿が減った言われ、

あ、そう言えば🤔と。

特にサプリメントや食事をにんにく🧄だらけしたわけではなく、定期的なヨガ時間のみ。

何が1番ご自身で変わったのかお聞きしてみました✨

『息がしやすくなりました😀』

初めてレッスンを受けた時、こんなにも息が吐けないのだと気がつけてそここらは意識して息を吐くようにしていると。

普段から深く呼吸をするように変えた事で気持ちも穏やかいられ、疲労感が変わり体の調子が良くなっているそうです

良かったですね🥰

だから初めましての時と今とでは印象がまったく違うキラキラしたオーラの笑顔

ヨガが万能薬💊

ではなくてヨガを通して自分で自分を大切に見ることができる。

呼吸で自律神経が整うということはもちろん大きいのですが、自分を大切にできる人はもちろん他の方にも同じような心遣いができるもの。

その想いが連鎖すると結果回り回ってまた自分の穏やかな時間に繫がっていくのでしょうね

そしてヨガができる時間も、家族との時間も仕事ができることも動ける身体があってこそ

身体を大切に🍀

今日も素敵な1日を過ごしていきましょうね🥰

Saya