憧れの過ごし方✨

『夢や目標』について話を聞いていると、その方がかっこ良く見えたり、何だか表情がキラキラしてみえたりしませんか。

先日そんなお話をする機会があり、以前お会いした時と『夢』を叶えようと動き出した『今』と雰囲気が変わったなと感じた事がありました。

日々の生活に夢や目標があるのは何で大事なのかな🤔と考えるとやっぱり夢中になれるという時間があるということなのかなって。

夢や目標があると、毎日の生活や視点が一変して努力すること・いつもより少し頑張る事ができてしまったり、そんな自分の変化に気付き嬉しくなるからこそまたさらに努力しようとするもの。

その夢や目標は大小ではなくて。

自分の決めた目標に向かって進み、越えることが出来たら次の目標に向う。

今回お話した方に限らず、そんなカッコいい方が周囲にとても多いので見ていていつも刺激を受けます。

でもキラキラする事ばかりではなくて、きっと大変な事も辛いことも見えないだけであるのだと思います。

そんな苦労もしながら向かっている姿だからこそ素敵に見えるのだろうなと感じます。

そんな目標に向かうにも何をするにしても『健康』であってこそ。

もちろん私も腰にボルトが入っているので身体の動きに制限はありますし完璧に毎日元気😁という日ばかりではありません。

私に限らずどこにも何も不調がない!なんて人もいないと思うので、自分の身体をちゃんと大事に見てあげて無理をしないこと。

ここだけは本当にお願いしたい😌

その時は何となく動けてしまい無理がきくかもしれませんが、蓄積されいつしか大きな不調や負担が身体に表れるかもしれません

キラキラ✨元気と同時に、きちんと休息で身体も大切に過ごしてくださいね🤗

Saya