ネイリストとして、美容のプロとしても活躍され全国を飛び回るじゅんこ姉さん🥰
『宇宙人』と他者共に認めているステキな女性で、いわゆる不思議チャンではなくて間違いなく特殊能力の持ち主で面白いのです。
だって昨日の帰り際
『また心が会いたくなるからそのタイミングで会いましょ😘』
そんな事言う人はなかなかいない
そんな宇宙人的なじゅんこ姉さん。
手を触って、その人を感じながら話をする時間が1番幸せ🍀
私のお酒を飲みながらだらだらする幸せ時間とはかけ離れたステキな幸せなのですが、私のE・Tのような手もキレイにしてくださるというのです🤣
ついでに首や背中、肩周りもしっかりマッサージ&トークで盛り上がること4時間
なんだか指先がふっくら♥️
ありがとうございます♥️

先日のはな先生の頭蓋骨リセットを受けた時にも感じたのですが人の手というのは本当にすごいパワーを持っていて。
『天然の遠赤外線』が出ているのは事実。
顔に触れない程度に手を当ててくれるこの動き
驚くほどはな先生の手から熱が顔に届いて癒されるのです。

昨日のじゅんこ姉さんの手もそうで。
ケガの治療や病気の治療も『手当て』と言いますが本当に昔から手を当てることで、身体も心も治癒するのだろうなと感じます。
先日ブログでも書いた『必然』のこと。
読んでくださったからたくさんのメッセージをいただいたのですが、昨日も姉さんとそんな話をしていて。
手当も必然も目には見えないことですが、ちゃんと感じることもまた事実。
目の前で見えていることだけが全てじゃないし人の本当の本心なんて見えない訳で、そんな事に一喜一憂するよりは一度の人生。
死ぬこと以外かすり傷、そんな名言があるように生きている間は最幸の遊びと学びの場なんだと思います。
そう考えると今悩んでることとか、考えすぎてることもどーでも良くなってくる🤭
思うように動いてみて、その結果も自分なりに身につけたら良いんだろな。
そんなことを改めて気が付かせて下さる宇宙人じゅんこ姉さん。
小さいサヤちゃん(心)の声をちゃんと聞いてあげなさいよ、相変わらず頑固なんだから‥…
これ毎回言われるセリフ😝
どうやら日々私は頭のサヤちゃんと心のサヤちゃんが戦ってるらしいです笑
心に素直に🤭
今日もステキな1日を過ごしていきましょうね
saya