素敵な年齢の重ね方✨

自分の年齢って背番号でしょ

昨夜ご一緒させていただいた、とにかくカッコいい女性

お聞きして驚きの背番号なのですがとにかく、その方だけ女優ライト💡が当たってる??

というくらい眩しいのです

肌も髪も笑顔も最高級

さらに話す言葉も気持ちがいいくらいに自分が確立されブレないお話にとにかく聞き入り一語一句お勉強😍

私より一回り近く上の背番号なのですがもちろんそんな風には全く見えません。

がではシワが全くないのかと言うと、もちろんお綺麗ですがそうではないのです

『年齢相応の美しさがあるでしょ』

『若い子になんて敵う訳が無いんだから、自分の年齢を楽しまないともったいないわよ』

『今』というこの瞬間が1番若くて毎秒老いていくもの。

だったらやる事は決まっているのだと。

確かに『加齢』の定義はまさにその通り。1秒毎に人間の体は年齢を重ね続けているのですがそこに比例して『老化』が起きるのかというと全く違います

字のごとくですよね、年齢を加える『加齢』なのか老いる変化の『老化』なのか。

努力したりメンテナンスしたり、心から楽しんだりその日々の今をどう生きるかで3年後、5年後、10年後と同じ背番号でも大きな差ができるのだろうと。

特に『50歳』

ここが大きな分かれ道だから楽しみに今を生きたらいいわよ🥰

40代までの頑張りや、自分の言葉や重み、想いがより顔にも身体にも表れるのが50歳過ぎてから

楽しいわよ🥰

本当に素敵な時間をご一緒させていただきこれからの加齢時間が楽しみになってきました。

今日も貴重で大切な1分1秒

楽しく過ごしていきましょうね🍀

Saya