インスタライブの裏側😁

以前も書いたように写真に写ることが苦手と言うことは、動画なんてもっと苦手なわけなのです

当初は仲間と二人で画面を繋いでやる予定があまりに緊張と不安から、二人のちょうど中間点

岡崎市で落ち合おうとなったのが始まり😁

緊張からか久しぶりに会うことができた楽しさでスタート15分前まで普通に飲んで喋って時計をみて驚き、あたふたあたふた🤣

全く違うのですが、インストラクターという印象が周囲の方はあるようで

お酒は飲まない

用意周到

私生活もしっかり管理している

冷静で穏やか

こんなびっくりする事を言ってくださる方がいるのですが、どれもこれもほぼ真逆

どちらかというとギリギリで動くのでいつも走っています、バダバタと要領悪く動いているので今回も朝になり、やっぱり岡崎集合が決まるという。

緊張でお酒ばっかり頼んじゃいますし😁

そんなこんなで行き当たりはばったりだから、とても大成功とは行きませんし、反省点ばっかりなんです。

他のインスタライブを見ていたり、壇上でお話する方、もちろん芸人さんとか。

影響力のある方の言葉は心に響きますし、聞いていても心地よい。

そして自分の感情も同じように楽しくなったり、感動したり。

どうやったらあんな風に人を惹きつける語りができるんだろうなと思いますが、大好きな志村けんさんもそう。

本当に勉強していますし、失敗したり落ち込んだり。

そして決して人の真似事ではなく自分の想いを自分のやり方で貫いているのだと感じます

けんさんと話した事はもちろんないのですが、神様みたいな方でもきっと、やっぱり同じ人間じゃないかと思うんです。

悩んだり不安になったり

結果、苦手で仕方がなかった事も反省会では

『やってみて良かったね』

に変わるもので次回へのいいネタになったなと感じています。

仲間とやりきった後の美味しいお酒と緊張と疲れの開放で帰りの電車。

何回も乗り間違えてなかなか辿り着けない家😅

そして足の甲に謎の巨大なアザができており歩くのも痛いくらいですが、それもこれも楽しい思い出。

もし何か悩んだり、やってみたいけど挑戦できない方はご一報くださいね

たくさんの失敗体験から何かお役に立てることがあるかも知れないななんて思ったりします

人生一度きり、笑ってすごしましょうね🥰

Saya

カテゴリー: BLOG