癒やしの時間☕

となりにある☕RED CAFE

ここの堀田でスタジオをオープンしよう、と決めた時からとても親身にお話を聞いてくださるマスターさん

今回もこのチラシ⬇を店内に快く置いてくださいました

しかも、ちゃんとコーナーまで作っていただき、ここに飾って欲しいな😃

なんて要望にも『いいよーっ』て笑顔で一緒に考えて飾ってくださっています

何度も通って色々なお話をしている中、マスターがここに出店した経緯や現在に至るまでの経験、苦労されたこと楽しかったこと

気さくに全部話てくれて

『僕が手伝える事があればするからね』って。

店舗を構える、

簡単な事ではないですがその分得られる大切な事も教えてくださいます

これって経験したから分かること

今回のオープンに向けて様々な方の力を借りたり、教えていただく事、初めて知った知識や考え方や捉え方……とにかく今までとは全く違う

私も1つ1つ、経験を積んで失敗したり笑ったりしながら成長🍀していけばいいんだなぁとマスターの笑顔を見て学んでいます

そしてこれも、大失敗

マスターカレー🍛を写真に!と思って傾け過ぎてお粗相してしまいました😅

『気持わかりますよ😉』って、優しいです

そして新たにランチポイントカードができてましたよー

8回通うとドリンクチケット🎫ゲットなんですって。私も通います

お近くの方はぜひ優しいマスターに癒やされにきてくださいね

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | リラックスヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 体幹アップヨガ | キッズヨガ丨アロマヨガ丨
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG