9月1日本日いよいよオープンします

本日✨オープン✨です

ですが、昨夜スタジオにサンタクロース🎅!?

『置き配しました』とメール

玄関を開けてみると素敵なプレゼントが…

なんと『脚立』

仲間の一人から欲しい物はないかなと聞いて下さったので、脚立を発注。

電球を変えたり換気用の窓を開けるのに毎回苦戦をしていたので、お洒落な脚立が欲しい😃ってお言葉に甘えて頼んでいたんです  

でもよくよく見ると緑に塗装されている?

するとこんな写真付きのお祝い㊗メッセージ

福祉関係の同業仲間のお一人

でも、まさか人生の大先輩方が作ってくださっていたとは思いもしませんでした。

養生も大変でしょうしさらに、この暑い中外での作業

丁寧にとても奇麗に仕上げてくださってありました。さらに記念の文字まで書いてあって。

私のイメージはごくごく普通の脚立。あわよくばちょっと色がキレイだったらいいなーなんて思っていた程度の脚立。

発想にも驚きましたが、忙しい仕事の合間に考えて下さった事、買い物に行ったり皆さんに協力していただけるように段取りをしたり、わざわざ届けに来てくださったりと、本当にたくさんの時間を私に費やしてくださった事。

とてもとても嬉しく感動してしまいました

今回のオープンに関し、本当にたくさんの方からのお祝い🌸や有り難い言葉

また一緒に考えたり、本気で協力してくださった方々の力や気持を改めて感じています

でもこの環境は当たり前ではなくて

それをしっかりと感じられるこのオープンまでの日々でした。今回感じられたこの時間や経験、想いを忘れずに、今度は私も届けられる人に成長したいと強く感じています

本当にありがとうございます

そして、1つだけ

私が頼んだのは『脚立』

『高所には注意!!』って安全3点セット😆

ヘルメット、地下足袋、安全ベルトまで(笑)

電球変える時は毎回このスタイルで挑みますね

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)   名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | 30分ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
マタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 体幹アップ| キッズヨガ丨ストレッチヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG