幸せ🍀時間で心からスッキリ

インストラクター🌸HANA

趣味はなんと『バイク』

大好きな仲間と休みにはツーリングに出かけると言います。

でもこのバイク、取得してからまだ2年も経っていないんです。

新しい事にチャレンジしたい、やってみたかったことの夢を叶えたい、楽しそうな世界に入ってみたい!

長かった髪の毛をバイクと共にバッサリ切って、久しぶりに会った時さらに奇麗に✨になったHANAチャンに衝撃的✨でした

最初は怖かったそうですが、今では片手をあげて振れる程になるんですね😊

私もバイク乗りたいー!なんて夢はあるもののまだなかなかチャレンジできない夢の1つ。

こうやって好きな事や夢を1つ1つ叶えていくHANAチャンを見て力をもらいます

そんな私の幸せ🍀時間

『お酒』と『筋トレ』😝

決して中毒な訳ではありませんが、大好きな仲間とたくさん笑って飲む美味しいお酒とその空間

リラックスできたりいっぱい笑って楽しんで、心からスッキリ✨できるんです

でも今はコロナでその楽しみも自粛中🙅‍♀

であればもう一つの趣味『一人筋トレ』

筋トレといってもヨガなので、体幹や伸展筋肉、抗重力筋を使う事が多い。綺麗な身体、女性らしいしなやかな身体を作れると言われます

しかし私の場合、筋肉が付きやすい体質なのでちょっとやると直ぐにムキムキになってしまうのが悩みではあり昨夜も子供から『腕や足バッタ(虫)』みたいだね………

とか言われ😭

いいんです😭 

何に夢中になれるか、ココロからリラックスできたり幸せだな🍀と思える時間が持てるかはとっても大切なこと

同じ1日なら笑って過ごしたいですね

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)  

名古屋市瑞穂区のヨガ教室ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | ハタヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガマタニティーヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | 美ボディー | キッズヨガ丨美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ丨リラックスヨガ丨ストレッチヨガ丨体幹アップヨガ丨

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG