40.50代のぽっこりお腹を撃退!

『一回でぽっこりお腹を落とす』

整体、ストレッチなどを出張で行うパーソナルトレーナーの植田さん

ヨガと整体

共通点がとても多くお互い刺激になるお話が多い中『女性のぽっこりお腹』について話が膨らむわけで、

男性でも、ぽっこりさんが居るには居るのですが女性とはタイプが違う

身体の中に付いている臓器の重さや骨格、筋力も違うのでどうしても、下腹部がぽっこりさん

日々、重力と戦っている私達の身体は筋肉が無ければ下に下がりたい状況です

と言うことは何もしなければ、どんどん⬇どんどん⬇落ちていく

まして女性は臓器が重いし脂肪も多い

加えて姿勢が悪く🐈猫背→腰が曲がる→お腹が緩む→内蔵落ちる→下っ端にたまる………😱

そんな悪循環🔃が始まるんです

では、どうしたらいいのか?

やるしかないんです🤗

ただ、頑張って筋トレしたりダイエットすれば良いのか、というとそうでは無くて日々の身体への意識だったり習慣を変えたり、自分の合うペースでストレッチをする

それを伝えいきたいね、なんて話をたくさんしました

体重にとらわれず、せっかくついている女性らしい脂肪✨

私のように貧素な胸なら美乳(あくまでも自己満足ですが😅)にしたらいい

これを上手に活かし『魅せる身体』『愛される身体』を作ってあげたい

身体が変わると笑顔も増えて、ワクワクした日々になる、それだけでも充分魅力的アップ

女性はみんな綺麗になれます✨🤗

NASHA yoga studio

(ナーシャ ヨガ スタジオ) 

名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | アロマヨガ | ほぐしヨガ| 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ丨ぽっこりお腹改善丨愛されボディー丨美乳丨魅せる身体
メンテナンスヨガ | 産後ヨガ | 初めてのヨガ | リラックスヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG