愛せる身体作り✨

私、コンプレックスだらけの体なんです

一番は貧乳

この貧乳という漢字、、酷いもの😿

貧素ではなくてせめて『品乳』にしてくれてもいいじゃん🤔と思うほどですが、、

あとはふくらはぎの筋肉

腕の筋肉、手のひらの筋肉、首の筋肉…と

もっとこうだったらなーと思うヶ所ばっかり

それを羨ましいと言う方もいますが私からしたら、ただのコンプレックスなんです

全身ガチガチの、筋肉に覆われてるから

『ビーフ🐮ジャーキーみたい』

『鶏ガラ🐤スープにしたらいい出汁出そうだよね』

なんて言われることなんか日時茶飯事😁

だから、逆にふわふわした柔らかい身体の方にとても憧れますし、羨ましさ、妬みを抱いてしまいます

と、今まではずっとこうだったんです。

でもヨガがきっかけ、とまでは言い切れませんが

『自分を大事に考える時間』

『人と比べる事なく自分の身体を感じる時間』

が増えた事で自分は自分でいいじゃん。と思えるようになってからはそんな、ジャーキー🐮や鶏ガラ🐤のような体すら愛おしく思えるようになるものです

コンプレックスは人それぞれ

それをどう感じるかで、マイナスではなくプラスに持っていけれることばかりだなーと

特に女性は身体のコンプレックスがない人なんていないと私は思うのですが、せっかく持って生まれた大事な一つ一つのパーツ🍀

まずは自分で愛してあげて大事にメンテナンスすれば自分だけの素敵な✨身体になれる訳なんです✨

自己満足❤でけっこう

どんどん自分で自分を大事にしてあげてください。そこから笑顔が増えてちゃんと身体は変わります🤗

NASHA yoga studio

(ナーシャ ヨガ スタジオ)

  名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | アロマヨガ | ほぐしヨガ| 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ丨姿勢改善丨美乳ヨガ丨メンテナンスヨガ | 産後ヨガ | 初めてのヨガ | リラックスヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG