【ヨガの効果】初めてのヨガ体験

✨人生初めてのヨガ✨体験

ほぼ毎日ジムで身体を鍛え

接骨院でもメンテナンス

身体をとても大事にされている方の今回初めての体験🍀

『普段のジムだと、自分の得意な筋肉しか使ってなかったんだなぁ』

『こんなに姿勢が悪かったんだなぁ』

『こんなに身体かたかったかなぁ』

と何度も何度もブツブツと言いながら自分の身体と向き合う時間を過ごし徐々にカチカチだった身体がほぐれてくる感覚を実感✨

その感覚が楽しくなったようで何度も上手くできなかったポーズを繰り返し、、

終わった頃には脚が仔羊🐏のようにガクガク……

全身から吹き出すような汗に驚かれていました😀

そして最初全くできなかった『木』🌲のポーズ

ちょっとした『集中』のポイントをお伝えし数回繰り返しただけであっという間に修得✨

ヨガは体が柔らかいことだけが必要ではなくて、呼吸、身体、心を整えて自分を見つめる時間

日常過ごされている時間の中でも、この呼吸や身体に意識するだけで、集中力を瞬間的にあげたり、リラックスできたりと自分を上手にコントロールできるようになります

もともと素敵な方ですが、これからさらに姿勢が良くなり、仕事のパフォーマンスも上がり

『カッコいい大人の魅力』

これが勝手に溢れちゃう✨さらに素敵な方でいられるようお手伝いさせていただきますね😊

NASHA yoga studio (ナーシャ ヨガ スタジオ)  

名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | アロマヨガ | ほぐしヨガ| 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
メンテナンスヨガ | 産後ヨガ | 初めてのヨガ | リラックスヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 男ヨガ丨パーソナルレッスン丨姿勢改善

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG