笑っている人は『美しい』

笑う門には福来たる

笑って損した者なし

笑いは人の薬

そんなことわざがあるようにやっぱり『笑顔』には力があると私は感じています

毎日が楽しいことや嬉しい事ばっかりなら良いですが、そうはいかないことだって多々あります。

そこでイライラしたり、無愛想で相手に不満をぶつけて過ごすのか

それとも笑って過ごすのか、

同じ悩みや辛さを感じた1日でも、次の日やその後の思考が大きく変わってきます

家族との時間

大事な仲間との時間

大好きな人との時間

愛しいペット🐤🐈との時間

ヨガの時間

どの時間で笑顔になれるからは人それぞれですが、気持ちがリセットできたり、自分らしく過ごせる、小さな事でも幸せだなと感じられる時間がある事で、相手にも優しい気持ちになれるものだと

このスタジオ、インストラクターがそんな時間の一つになれたら嬉しいです☺

NASHA yoga studio

(ナーシャ ヨガ スタジオ)  

名古屋市瑞穂区のヨガ教室

ヨガのメニューはこちらです。
パワーヨガ | ハタヨガ | リラックスヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ
初めてのヨガ | 体幹アップヨガ| ベビーヨガ | アロマヨガ | キッズヨガ
美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 美ボディー

下記のエリアからもご来店いただいております。
名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、
熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、
西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG