水曜👹鬼ヨガレッスン👹

毎週水曜は『男ヨガ』

もう2年ほどになりますが皆さん確実に体の動きがよくなられています

だって、こんなことできるんですから😁

簡単そうに見えてできないポーズ

もちろんある程度の筋肉も必要ですが、バランスや体幹集中力、そんな力が必要なバランスポーズ

もう2年経過したこともあり、通常に比べたらかなりキツめのレッスン内容になっているんです。

あまりにも辛そうなので、弱めようとするのですが『大丈夫です!!』と

そしてついたあだ名が『👹ヨガ』

決して常に👹じゃない😑

優しいレッスンもちゃんとできるんです😝

しかし、始めたばかりの頃は腕がまず頭の上まで上がらないとか、バランスポーズなんて、集中力散漫で😐数秒も保てなかった皆さんが、瞬間的に集中できるようになっています

きっと仕事のパフォーマンス✨も上がっているのでしょうね

モテる男になりたい

これからも応援していきます✨

NASHA yoga studio

(ナーシャ ヨガ スタジオ)

名古屋市瑞穂区のヨガ教室ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | ハタヨガ | 男ヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガ | 産後ヨガ | ベビーヨガ | | キッズヨガ | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ┃美尻┃

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG