プレOPENまで3日

スタジオをOPENされている方

世の中の会社経営、個人事業主方々は別格の人たちだとずっと思っていたんです

才能や頭脳、人脈や資産そういった事ご長けているからできるんだと。

実際、こうやってスタジオを作ることになってようやくわかったことがたくさんあります

とにかく、勉強嫌いでどこでもいつでも寝てしまう事は学生時代から有名な話

もちろん?

インストラクター養成講座中もポーズ取りながら寝てしまう事なんて多々😂

インストラクター同期のサチ&ハナには何度も現場を見られていましたし…

そんな頭脳も弱く、才能もなければ資産なんてとんでもない。

やっぱり『挑戦する勇気』

そこには仲間の力がとても大きい

ちょっと弱ってしまったり、マイナス思考になったとしても仲間の笑顔や言葉で何度も救われます

そんな仲間とのOPEN✨

『笑っている人は美しい』

笑顔を増やしていきたいです

saya

カテゴリー: BLOG