プレOPENまで4日

通常Lesson 2000円/1回 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

体験Lesson 2000円/3回✨

ぜひこの機会に『カラダが変わる』『心地よさ』を体験してみましょう

今回こうやってスタジオをOPENするかどうしようか、やっぱり考える時間があった訳です。

そんな時に同じようにスタジオを立ち上げた方のブログを読んで、コンタクトを取らせていただきアドバイスや思考を教えてもらった事ごがありました。

きっと、私のように悩んだり考えたりスタジオではないにしても『やりたい事』

これを我慢してしまっている人はとても多いと思います

現に私もそうでしたし、、

たくさんの力をいただきいての今

まだまだですが、今度は私が後悔のないようにやりたい事✨に挑戦する方のちょっとでも力になれたらと感じています☺